インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絞る

今週は6連勤で長かったなぁ~

そんな休みの初日は会社で洗車しようとしたけど

流山付近が大渋滞で心が折れてUターン。

新三郷にララポートができた関係で渋滞がほんとにひどいのよね~

会社の付近もほぼ毎日大渋滞で仕事の帰りとか1時間以上かかる!!

この前なんかお客さんの納車があったのに会社の前の通りだけで2時間かかったし・・・

バイクさえあれば・・・

さてここ最近も友人から託されたゴリラがイタズラされてマフラーとエアクリ盗まれた!!

もう公道走れないじゃんか!俺の足が完全に無くなった!!

最近までバイク買おうかと思ってたけどインテもいじりたいから

いろいろ悩んだ結果車に絞ることにした!どっちも中途半端になりそうだし

まず金が追いつかないね・・・給料低すぎるorz

とりあえずメンテ優先で冬にクラッチ&タイヤ交換するために仕事頑張るかな♪

羽付
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろありましてね・・・ | インパクトの本音 | 最低最悪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
