インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予想外

さて土曜日でしたね~

普通の人は休日といったら土日の人がほとんど。

だから点検とかも土日に多かったりするんだけど

今日はビックリするくらい予定がなかったね。

最近はこんな感じが続いてるから体が怠けてる。

会社に出社して後輩に毎日「眠い!」って言ってるなぁ。

どうぜ月末は地獄になるんだろうな・・・

明日は日曜日!予定見たら今日より少ない(;^ω^)

まぁ飛び込みとか来るだろうしどう時間潰そうか悩むねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

抱えてた仕事も少しずつ消化したから気楽だ(∩´∀`)∩ワーイ

そういや12日と14日に拠点間実習ってのがあって

他の店舗で働いてくるってのがあるんだけど

今回はどうも俺が生贄にされるらしい(; ・`д・´)

こんな2年目のペーペー送っていいのか?てか俺しかいないらしい。

使えねぇな!この○○野郎!!とか言われないようにしよーっと。

あーめんどくせ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~あぁ~ | インパクトの本音 | ほぉ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
