インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほぉ

6月突入~なんかブログの更新頻繁にするようになったw

いつまで続くかな・・・

さて仕事の話!!

全体的には暇だったね。予定スカスカ。

飛び込みはボチボチかな。エアコンの風出ないってステップワゴンが来た・・・

こういう故障って車種や年代でだいたい決まってくるんだよね~

でも俺は診断が嫌い。まぁ先輩の助けもあり故障箇所を特定したものの

最後に組み上げて症状を再確認したら風出るようになった( ´_ゝ`)

まぁ延長保障入ってたから直す方向で話は進めたけどね。


明日は休みなんだが会社の先輩と後輩で釣り行く予定!

なんか朝7時には起きててね☆って言われたけど

仕事の日ですら8時まで寝てるのに起きれるかな・・・心配だ。

そして明後日は違う先輩たちとツーリング予定。

時間未定、場所未定、メンバー未定のいつもの感じでツーリング。

前日に集合場所が決まって当日目的地がわかる流れだな。

CBの調子が悪いから明日帰ってきたら修理しないと(; ・`д・´)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予想外 | インパクトの本音 | 出会いねぇか出会いは!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
