インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会いねぇか出会いは!

この会社に入ってからというか高校卒業してから

同年代の女の子と話したりする機会が全くなくなったよね。

年上の女性ばっかだし。てか年上すぎるんだがな。

しかしここで気づいた。てか北海道のすすきので気づいた。

俺は年上が好きらしい。これテストに出るから!

まぁそんなことはどうでもいいや。

さて今日の仕事もだるかったね~月末に詰め込みすぎなんだよ。

結局今月も目標達成できないんだろうなぁ。

けっこう疲れが溜まってきたな・・・俺の今週はあと2日!

明日がけっこう忙しそうだから今日も残業して仕事を消化したんだが

消化しすぎたらしく明日は作業自体は少ない。

まぁ日曜だから予約なしの飛び込みとかあるんだろうなぁ。

これから暑くなるけど多くなるのは「エアコンが効かない」ってやつね。

予約なしで行くと日を改めるとか時間かかったり現場の整備士がイライラするんで

もしディーラーに行く際はちゃんと電話で確認してね☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほぉ | インパクトの本音 | あー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-10 Thu 23:18 | | #[ 内容変更]
> 妹のストリーム(RA3)H12年式が突然エアコンの風が出なくなりました。
> 見ないとわからないとは思いますが、ディーラーで直すとどのくらい掛かるでしょうか?
> また、どの辺が原因になりやすいですか?
> 教えて頂ければと思いましてコメントしてみました。
> 見に来ますが、メアドも載せておきますのでよろしくお願いします。

ストリームならRN3ですよね?RA3だとオデッセイですから~
エアコンの風が出ないということですけど
まずエアコンをONにした時にエアコン付近(本体はグローブBOXの奥だったはず)
からファンが回ってるような音がしますか?
実際に車を見てないので推測の範囲の話だといろんな可能性が考えられます。
もしまったく音がしてないのなら風を作り出すファンが回ってない可能性があります。
回ってない可能性としてはファン本体の故障、配線の故障、リレー(あったか曖昧)の故障。
こんな個人的なブログで聞かれるよりは最寄のホンダ系列ディーラーへ行ってください。
私もまだまだ技術、経験不足なので参考になることはあまり言えないです。
2009-09-29 Tue 20:38 | URL | インパクト #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
