インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あー

なんかもう時間経つの早いね(^p^)

朝とかは今日も仕事だなぁ~ダルっとか思ったりしないんだけど( ´_ゝ`)

気が付いたら1日終わってたみたいなことがすでに1年間続いてますよ。

こうやって年取っていくのかな・・・まぁいいや(´・∀・` )

なんか近況報告とかしとく?いいって?遠慮すんなよ( ´_ゝ`)

①モンスターハンターフロンティア(以下MHF)再開
興味ない人はスルーで。てか見てる人いないか?
サーバー②にて復活した。本格的にするの1年ぶりくらい?
とりあえずHR100目指す。しかし!!本日、課金切れましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

②バイク調子悪い
まぁ俺の相棒CB400SF(NC31)がご機嫌ななめ。
どれくらいななめかっていうとハンドルが切れないんだ
キーシリンダー交換した時だから配線の取り回しミスったぽい。
休みに気が向いたりしたら直す。

③インテの保険が鬼畜
 うん。今さらなんだが俺のもう1人の相棒インテグラTypeRの保険が鬼畜すぎて
 俺の小遣いがまったくないんだ。てか赤字じゃね?って勢い。
 まぁそれなりに無駄遣いしてるのもあるけどこれはひどすぎる。
覚悟してたけどこれほどのものとは・・・毎月諭吉さんが3人自殺してます。
 とりあえずこいつは裏技使いまして近々半分くらいにする予定。

 ④バイク買うかも うん。ここ最近の悩みがこれ。 新車買おうかとね。
候補はCB400SF Revoのボルドール!!白ね。
 同じ会社の先輩で2人SFのRevo乗ってる人がいるんだがカッコイイわ。
 てか足が違いすぎる。なにあれ?なんであんなにしっくりくるの?ねぇ?
 というわけで買うかもしれません。でも買わないかもしれない。

とまぁこんな感じ。 さて明日も仕事だ!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出会いねぇか出会いは! | インパクトの本音 | 俺のGW>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
