インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめ~

今さらですけどあけおめ~

先月は26日で仕事は終わりで明日から仕事ってわけです。

8日間の休みだったんだけど半分以上は寝てたね。自信ある。

午前中に起きたのって2日くらいしかなかったね。

年末はもうそりゃ暇で暇でずっとガンダム無双2やってましたよ。

そりゃ数日間でプレイ時間40時間越えるわけよ。

でも29日は地元の友達たちとバイクいじいじして

3時間カラオケしてボウリング6Gやったりして遊んだわ~

大晦日はテレビ見てグダグダしつつ夜の11時に友達ん家に集合。

今年で3回目となる初日の出を見る集い!今回は7人だったけどやっぱ寒いね。

日が出るまで数時間あるわけでそれまであちこち移動しつつ

結局やることなくなって目的地に5時に着いたらみんな変なテンションw

バイク4台と車が1台だったけど車がなかったらみんな凍死してたね★

年明けてからなんかぼーっとしてたらもう仕事ですか・・・

とりあえず今年の目標は「貯金」かな~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふぃ~ | インパクトの本音 | 相棒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
