インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ~あぁ~

さて前回から1週間経ちました。早っ。

12日に拠点間研修行ってきましたよ・・・

そこのお店はいま働いてる店より遠いから余裕持って

家を出たつもりが予想以上に時間かかりそうだったんで

初めて通勤で高速道路を使用しましたよ!!!

ETCカード家に忘れたんで初ETCを体験できずに現金使用。

カード入れないとETCうるせぇのなピーピーさ。

家にカード忘れたの!!って思わずETCに逆切れ。

まぁそのおかげで早く着いたんだけどそこからどうしようか悩む・・・

とりあえず適当に車止めてお店の人に声かけて駐車場を聞き~

車を移動したあと手当たりしだいみんなに挨拶!これ大事だよね。

なんか入社した時思い出したなぁ。

んで着替えて出社する現場の人たちにも挨拶。けっこうフレンドリーw

まぁ知ってる先輩もいたし思ってたより気楽にすごせたかな。

他拠点だから俺は整備もできないし車の運転も控えてって言われたから

その通りにひたすら洗車とかアシスタントとかしてたな。

帰り際に「そういや何しに来たの?」って先輩に言われたけど

俺も「何しに来たんでしょうねw」と返してその日は終わりましたとさ。

てかこの先輩は天然なのかバカなのかわざとなのかわからないけど

俺の名前を全く違う名前で呼ぶんだよね・・・1年以上も前から知り合いなのに!

遠くから「あずまく~ん!」って呼ばれると俺は「違います!!」と返すのが定番だな。

まぁこんな感じで終わったけどレポート何書けばいいんだ(;´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

予想外

さて土曜日でしたね~

普通の人は休日といったら土日の人がほとんど。

だから点検とかも土日に多かったりするんだけど

今日はビックリするくらい予定がなかったね。

最近はこんな感じが続いてるから体が怠けてる。

会社に出社して後輩に毎日「眠い!」って言ってるなぁ。

どうぜ月末は地獄になるんだろうな・・・

明日は日曜日!予定見たら今日より少ない(;^ω^)

まぁ飛び込みとか来るだろうしどう時間潰そうか悩むねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

抱えてた仕事も少しずつ消化したから気楽だ(∩´∀`)∩ワーイ

そういや12日と14日に拠点間実習ってのがあって

他の店舗で働いてくるってのがあるんだけど

今回はどうも俺が生贄にされるらしい(; ・`д・´)

こんな2年目のペーペー送っていいのか?てか俺しかいないらしい。

使えねぇな!この○○野郎!!とか言われないようにしよーっと。

あーめんどくせ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほぉ

6月突入~なんかブログの更新頻繁にするようになったw

いつまで続くかな・・・

さて仕事の話!!

全体的には暇だったね。予定スカスカ。

飛び込みはボチボチかな。エアコンの風出ないってステップワゴンが来た・・・

こういう故障って車種や年代でだいたい決まってくるんだよね~

でも俺は診断が嫌い。まぁ先輩の助けもあり故障箇所を特定したものの

最後に組み上げて症状を再確認したら風出るようになった( ´_ゝ`)

まぁ延長保障入ってたから直す方向で話は進めたけどね。


明日は休みなんだが会社の先輩と後輩で釣り行く予定!

なんか朝7時には起きててね☆って言われたけど

仕事の日ですら8時まで寝てるのに起きれるかな・・・心配だ。

そして明後日は違う先輩たちとツーリング予定。

時間未定、場所未定、メンバー未定のいつもの感じでツーリング。

前日に集合場所が決まって当日目的地がわかる流れだな。

CBの調子が悪いから明日帰ってきたら修理しないと(; ・`д・´)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
