インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれ?

前回のブログだと「もう3月?」って感じの内容なんだけど

今回は「もう4月?」って感じの内容です。はい。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

早いよ早いよ。時間の流れがここ最近マッハ!!

もうね、ミハエル・シューマッハって感じ!!

俺も社会人2年目突入ですYO!

あっ後輩2人もできました★店の粗利目標上がるから来るんじゃNEEEEE!!

まぁ悪夢の3月乗り越えたわけなんだけども

なんか自分の中でモヤモヤするこの変な感じ。

大きな原因は去年うちの会社が合併したことが大きいだろうね。

簡単に言うと結果的にはやることは変わってなくてもやる工程が増えた。

まぁそれはやってて当たり前なのかもしれないけど

それが俺らに負担になってるのも事実。フロントマンは死にそうね。

もう覚える事が多すぎて仕事中にプツンとしたことも何度があったさ!

店長を轢き殺そう説得しようともしたがもういいや!!

とにかく今できることやってそれでもこの会社の為に働く事に疑問を感じたら

その時考える!!

さて、暖かくなってきてバイクシーズンだね(∩´∀`)∩ワーイ

我が愛しのCBは・・・ボロボロです・゚・(つД`)・゚・

まぁいろんなローンがそろそろ終わるんで余裕できたらコツコツ直す!!

11月に車検もあるしね!!

さぁて明日からも適当にやってくかね~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
