インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予定は未定

先日の日記を書いて寝ようとしたら高校時代の友人から電話。

インパクト「もしもし~」

友人「いつくるの?」

インパクト「あ?いやいや寝るから」

友人「1時間でいいから!」

というわけでバイクでわざわざ10km離れてる友人の家まで行きましたよ。

まぁグダグダして4時くらいには家に帰れたけどね。

んで今日はいろいろやりたいことがあったけど

なんか面倒くさくなってとりあえずスキンから放置してた髪切りました。

頭が軽い!メットかぶる時ムズムズしなくていい!切ってよかった。

そして夜に映画を見てきましたよ!「デトロイト・メタル・シティ」

原作は読んでたんでけっこう楽しみにしてたけど面白かったね。

松雪泰子がとにかくたまりませんでしたなぁ。

アルバムが猛烈に欲しい。

てかなんで平日のあんな時間帯にカップル多いんだよ!

俺の特等席も2組のカップルに先取りされててやや左側だったし・・・

あぁ~出会いないかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無駄足

今日は休みなんだけど会社へ。

工具を先輩から買ったんだけどその中にトラスター台って

工具をしまったり作業する台もあってそれは後日引取りということで

まだその先輩のお店にある状態だったのね。

んで今日はそれを回収するべくまず自分のいるお店へ。

そして運ぶために代車を借りようとして予定ボード見たら

車ないじゃん

有力候補だったアクティもサブ候補のバモスも!!

工場長「予定表に名前書いとかないと使われちゃうよ」と言われ

「ですよね~」といい帰ろうとすると紙切れを渡された。

うちの会社は10月に吸収されちゃうわけなんだけど

そうすると名刺も変わるわけでしてそれに自己紹介みたいなのが印刷されるらしい。

だからそれ用に自己PR書きなさいということで10分くらいかけて書きました。

おふざけなし!ということなんでみんな真面目に書いてたなぁ~

でも一番年近い先輩の見たら「趣味は12ヶ月点検です」って書いてたけど

大丈夫なのかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これでいいのだ

毎朝必ず寄るコンビニがあるんだけど

いつもはオニギリ×3(昼飯)と水2L(仕事中の水分補給)とたまにタバコを買うんですよ。

んで今日はちと冒険してみようとリポビタンDを購入。

コンビニから出てすぐに飲んだわけですよ。

「これで今日はバリバリ働けるんじゃね?」とか思いながら会社へ。

仕事量は普通かな。でもいきなり仕事増えてイライラ。

リフトが全部使われてるから今日の作業はほとんど外でやってて暑さでクラクラ。

夕方になるといきなり天候変わって雨が降って寒さでガクガク。

結論:リポビタンDに頼っちゃダメ。

まぁ気持ちの問題だよね~途中まではけっこう体軽かった気もするし。

さぁて明日は何を試そうかな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

始めてみた

なんとなくブログ作成♪

今はlivedoorがメインだけど、こっちのほうがテンプレが豊富なので作りました♪

簡単に自己紹介しますと今年で21歳になる自動車整備士(♂)です。

社会に出てもう少しで5ヶ月・・・

辞めたいと思うもつい先日に会社の先輩から工具を30万で購入。

もちろん分割ですけどね。まぁ辞められなくりましたよね

でもこれで良かったかなと思います。仕事を続ける理由ができたから。

さて明日からまた仕事です。工具代稼ぐかな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
