インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相棒

なんか今年の3月は変だったなぁ。

毎年めっちゃ忙しかったのに今年はなんか仕事量がなかった。

なかったって言ってもそれなりに残業してるんだけどね。

さて新しい相棒納車しました。

今度の相棒はFIT RSのMT!!色はオレンジ♪

もう800kmくらい乗ったけどいまいち慣れない。

インテよりクラッチ軽いしステアリングの感覚も・・・

でも乗っててかなり楽な車!!快適だし実用性抜群。

これはかなり満足度高い。まぁほんとはまたスポーツ系統乗りたいけど

俺にはこれぐらいが丁度いいのかもしれんなぁ。

車のために仕事頑張りますかね~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ついにきたか

さてこの業界で一番忙しいと言われる3月に突入。

てか先月もけっこう忙しかったけど今月はもっとなの?死ぬの?

月初だから仕事量少ないけど月末が非常に嫌な予感がしてしかたない。

しかしそんなことはどうでもいい!

早くこい!!俺の新車!!早ければ中旬にはきそうな予感。

これが唯一の俺の楽しみであり働く理由でもあるからね。

冷めつつあった車に対する熱情が復活しつつある。てか復活。

何からいじろうか深夜まで妄想しております。

好きでやってるこの仕事だからやっぱ車ないとダメだね。

しかも自分の好きな車じゃないと意味ない。

維持や今後のことも考慮して選んだのがFIT RSのマニュアル!

今の俺には丁度いいと判断。またTypeR乗りたいけど今度こそ死ぬと思うなw

前回の事故も生きてるほうが不思議だしね~

とりあえずFITщ(゚д゚щ)カモーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろありましてね・・・

お久しぶりです。

ここんとこ忙しくここの存在忘れてました。

昨年末に某お山で単独事故でド━(゚Д゚)━ ン !!!

車は廃車。自分は軽くケガしましてね。

そこからなんか調子狂って最近仕事がつまんないんですわ。

立場的にやらなければいけないことができない自分にイライラする。

物にあたってはいけないと思っても体が先に動いて

それを見た先輩にむなぐら掴まれ怒られちゃったり

なんかここに俺は必要ないんじゃないか?とまで考えるようになった。

しか~し!俺はこんなんじゃ終わりません。

もう少しで社会人3年目に突入。

増える仕事・減る給料?上等だわ。

車好きで入ったこの業界だしね。

まぁ車嫌いになったら終わりだけどさ

そんなドロドロだった日々を吹き飛ばすために

車買います。新車ね。これでモチベーション上げていこうかね。

さてどこからいじろうかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

絞る

今週は6連勤で長かったなぁ~

そんな休みの初日は会社で洗車しようとしたけど

流山付近が大渋滞で心が折れてUターン。

新三郷にララポートができた関係で渋滞がほんとにひどいのよね~

会社の付近もほぼ毎日大渋滞で仕事の帰りとか1時間以上かかる!!

この前なんかお客さんの納車があったのに会社の前の通りだけで2時間かかったし・・・

バイクさえあれば・・・

さてここ最近も友人から託されたゴリラがイタズラされてマフラーとエアクリ盗まれた!!

もう公道走れないじゃんか!俺の足が完全に無くなった!!

最近までバイク買おうかと思ってたけどインテもいじりたいから

いろいろ悩んだ結果車に絞ることにした!どっちも中途半端になりそうだし

まず金が追いつかないね・・・給料低すぎるorz

とりあえずメンテ優先で冬にクラッチ&タイヤ交換するために仕事頑張るかな♪

羽付
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最低最悪

仕事で最低最悪のことをしてしまった。

今思えばなんで自分があんな行動をしたのか不思議でしょうがない。

自分が惨めだ。

この事がきっかけでお客さんブチ切れ。なんか元○○○?なんか迫力すげぇ。

こんなに怒られたのはこの約21年間で初めてではないだろうか?

もうめっちゃ凹んだね。でも今回は100%俺個人のせいなのでしょうがない。

引きずっても意味ないんでこ明日からも頑張ろう~っと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| インパクトの本音 | NEXT
