インパクトの本音

仕事・趣味・私生活など気が向いたときに・・・


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会いねぇか出会いは!

この会社に入ってからというか高校卒業してから

同年代の女の子と話したりする機会が全くなくなったよね。

年上の女性ばっかだし。てか年上すぎるんだがな。

しかしここで気づいた。てか北海道のすすきので気づいた。

俺は年上が好きらしい。これテストに出るから!

まぁそんなことはどうでもいいや。

さて今日の仕事もだるかったね~月末に詰め込みすぎなんだよ。

結局今月も目標達成できないんだろうなぁ。

けっこう疲れが溜まってきたな・・・俺の今週はあと2日!

明日がけっこう忙しそうだから今日も残業して仕事を消化したんだが

消化しすぎたらしく明日は作業自体は少ない。

まぁ日曜だから予約なしの飛び込みとかあるんだろうなぁ。

これから暑くなるけど多くなるのは「エアコンが効かない」ってやつね。

予約なしで行くと日を改めるとか時間かかったり現場の整備士がイライラするんで

もしディーラーに行く際はちゃんと電話で確認してね☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

これでいいのだ

毎朝必ず寄るコンビニがあるんだけど

いつもはオニギリ×3(昼飯)と水2L(仕事中の水分補給)とたまにタバコを買うんですよ。

んで今日はちと冒険してみようとリポビタンDを購入。

コンビニから出てすぐに飲んだわけですよ。

「これで今日はバリバリ働けるんじゃね?」とか思いながら会社へ。

仕事量は普通かな。でもいきなり仕事増えてイライラ。

リフトが全部使われてるから今日の作業はほとんど外でやってて暑さでクラクラ。

夕方になるといきなり天候変わって雨が降って寒さでガクガク。

結論:リポビタンDに頼っちゃダメ。

まぁ気持ちの問題だよね~途中まではけっこう体軽かった気もするし。

さぁて明日は何を試そうかな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

始めてみた

なんとなくブログ作成♪

今はlivedoorがメインだけど、こっちのほうがテンプレが豊富なので作りました♪

簡単に自己紹介しますと今年で21歳になる自動車整備士(♂)です。

社会に出てもう少しで5ヶ月・・・

辞めたいと思うもつい先日に会社の先輩から工具を30万で購入。

もちろん分割ですけどね。まぁ辞められなくりましたよね

でもこれで良かったかなと思います。仕事を続ける理由ができたから。

さて明日からまた仕事です。工具代稼ぐかな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| インパクトの本音 |
